goo

今年もよろしく~

2010-01-01 17:04:06 | Weblog
キンキンに冷えた朝
絶対に初日の出をみる!って
6時起きしたものの
外はくもり、びみょうな空模様
そのうち吹雪いてきたし

6時50分頃、TVつけたら
富士山上空のヘリからの初日の出
六本木ヒルズの初日の出
やってて。。。

うーん
これでがまん?


7時過ぎ
キッチンの窓がオレンジっぽくなったので
すぐに玄関から出てみたら
ほら!ラッキ~
ビルの隙間にご来光。
今年の運気もよさげじゃん

うっすら雪の積もってる道に
クーパーも初シッコを済ませてきました


我が家のお雑煮
焼きはぜではなくニボシ出汁でがまん
あ、せり買うのわすれました。

ゆうべは
紅白と総合格闘技とアンビリーバボー
渡り歩き
ポールボッツさんもスーザンボイルさんも歌聞けて
ゼロのマジックもみたし
石井クンのデビュー戦もみちゃったし
小林幸子のものすご衣装も
綾香の最後の歌も。トリのドリカムもみた
みたいなぁ~って
おもっていた部分をナイスにピックアップ
タイミングよすぎ。
ゆく年来る年でゆく年を感じ
ジャニーズのカウントダウンで新年を迎えました
遠くに除夜の鐘がなる音ききながら…



(きのうの散歩のとき撮影)
門松かざっているビルすごく減ったみたい
今年もわんことおいしいモノと
たのしいコトたくさんつかまえるぞ!

今日はあまりの寒さに
ひきこもり
兄家族が遊びにきたので
クーパーアッシュは
ガルガルしてうるさいコになっちゃいました
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。