goo

初場所

2018-01-16 09:35:57 | Weblog
ちまたでは、暴力問題とか、ごちゃごちゃと外野が騒ぐけど、初場所が始まり、一日一番
力士たちの取り組みを、ちゃんとその目で
見てるマスコミ人はどれだけいるのでしょうか?
白鵬の横綱らしからぬ、張り手や、かち上げに対しても、厳しいご意見ですが、実際に、若手のガタイの良い相手を前にしたときの、その緊張感は半端なく、やっぱり、人間だもの。と
思ってしまうのであります。

若手たちが、ぐんぐん来てて
ベテランも、良い味出して
とにかく、相撲はおもしろい!

駆け引きも
ガチンコも
そのオーラが
とにかく
見てて
ワクワクする!

今年はどんな一年になるのか
誰の時代になっていくのかしら!

14日は
どんと祭でした。

日曜日だからか、
とても人出も多く
穏やかな
雪のない日でした。


ご神火にあたって
無病息災に過ごせますようお願いしてきました!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。