goo

雨。曇り。。

2010-06-23 22:16:41 | Weblog
雨ふったりやんだり。
梅雨らしい日
気温もすこし涼しかった

アレルギーだ。
目がかゆい
梅雨時は目に来るーーー

夏至を境にナニカが変わる
ってほんとうだ。
じぶんのなかで
スイッチがパチンとなった
…ような気がする

立ち上がったら
またどんどん展開するのかな

しかし
体は重いのだけど


目にもやさしい
雨の日の緑
カフェでもジンジャーエールのおいしい季節

蒔いたばかりの蕎麦がもう発芽してる

明日からは梅雨の晴れ間があるらしい

植物にはうれしい雨
そして おひさま
どっちも大切

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
緑の季節 (みっち)
2010-06-24 19:42:45
みりんこさん、こんばんは。
ブログのBGM、気持ちが軽やかになりますね!今日は、ジリジリ日差しに強い風~。
ベランダのお花達、大丈夫でしたか?
今年の梅雨は、気温が高いですよね^^;
カッパさんも、雨が恋しいのでは~。

明日の早朝は、いよいよデンマーク戦ですね~。楽パパ、今日は、早く帰ってくるみたい。早く寝て、明日に備えるみたいですぅ。
突破して欲しいですね
 
 
 
どきどきでした (みりんこ)
2010-06-25 21:33:30
みっちさん
梅雨の晴れ間 夏みたいでしたね~
もう朝顔が咲いちゃった。

このブログBGMがなっていたのね(笑)
いつも音量0にしているのでーーーっ

サッカー
よかった~
楽パパさんも応援がんばったかしら~
寝不足になっちゃったけど
うれしいからハイテンション!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。