goo

コラボ展開催中です

2019-04-19 09:34:33 | Weblog
サンジョルディ企画
藤村みゆき 古山拓の
Bungakuカートゥーン
始まりました。

会場は、いつもの、アルティオさんのイメージからちょっと様変わりして
賑やかな、雑貨屋さん風。

ちびキャラの文豪や、ものがたりの主人公たちと、古山拓さんの描く、ポップでカラフルな、ちび絵たち。
本の装丁のようでもあり、
ものがたりの1ページの世界でもあり。


文字の力は絶大で、
その言葉から、人は、それぞれに自分の想像する世界に入っていけるから
それをテーマにコラボをするなんて!
クレイジーなのかもしれない。
だけど、
おぉ!
あなたったら
そんな風に、見えていたんだね!
と、

新たなる発見があったり
そうそう、こんな感じ!

共鳴してもらえたら!!

どんどんデジタルな生活になって

忙しく

横になれば、
開くページ、進まず、夢の中へ

だけど

立ち止まって
手にとる本の重さ。
ページをめくる、感覚。
そのセリフの一言に救われること。

あんなに
夢中に読んだのに

その結末さえ、思い出せないもどかしさ。

4/23はサンジョルディーの日

たまには
自分にも
大切な人にも

本。
贈ってみませんか?

そんな気持ちを届けるコラボ展を開催中です

4/17-23
11:00-18:00
会場 アトリエアルティオ
仙台市青葉区立町19-20-1
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。