goo

サボテンの国のスカルたち

2009-07-03 14:47:25 | Weblog
梅雨の晴れ間
うれしい日差しです

先日植えた苗たちも
おひさまで元気になるといいな



今日は朝からソーイングでした。
リビングテーブルいっぱいになっています!
ごちゃごちゃ。。

ネットでちょーかわいい生地をみつけたのです
サボテンの国のスカルたち
暑苦しいほどカラフルな柄ですが
こーゆーのって
アッシュはバッチリ着こなしてくれるのですよ



サンドレス風にしてみました~
うふふ
かわいいです。



クーパーには
チンピラアロハ風
あれ?
なんだかちょっときついかも。。
毛を刈れば大丈夫かしら??

貴重なお日様で
日光消毒して
気分もUPさせましょう~

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます♪ (みっち)
2009-07-03 22:47:19
みりんこさん、こんばんは。
ご結婚25周年、おめでとうございます♪
みりんこさんご夫妻のように、我が家も仲良く過ごしていけたらなぁ…って思います。わんこ中心でね
クーパーちゃん&アッシュ君の新しいお洋服!とっても、かわいいです
お外を見ているクーパーちゃん、うふふ、人間っぽいね(*^_^*)
今日は、ボタニカルガーデンに出かけてきました。
雨にならなくてよかったです~。でも、暑かったぁ…(笑)
 
 
 
ありがとう (みりんこ)
2009-07-04 16:43:33
みっちさん
ありがとう~
うふふ 
楽パパはやさしいし、楽ちゃんとみっちさんと
末永くスィートな関係で!

クーパーは
ほんと
おっちゃん化がすすんでいます
そこがまたかわいいのですけど。

ボタニカルガーデン
気持いいですよね。
山にかこまれてるから、蒸すのかも。
ソフトクリーム食べるのが楽しみになっていますよ~
やまアジサイがかわいかった!
コレからは暑い日が多いから
わんこ連れはつらいかもね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。