goo

ハーベストムーン

2013-09-20 10:26:10 | Weblog
おかげさまで、鍵屋さんに
新しい鍵を取り付けてもらい、ドアの調節してもらいました。
何にでも、寿命があるのですね。

洗濯機も買い換える事になり
家電屋さんに親切に対応してもらいました。

こんなエピソードも
友達と笑い
いろいろあっても
楽しむしかないよね!な~んて
結局
なるようになってゆくのでした。

まったく
爽やかな秋晴れが続くと
あの嵐に
洗われて
手放した
何やらの
なくなったあとの
スッキリ感

流れゆくまま。
なのですね。。。
滞るのは、よろしくないよと
そんな声を聞く感じ。


中秋の名月。

秋のお知らせ、拓さんの作品展の案内が届きました。
楽しみ!
達郎聴いて、ピュアなハートで
私もカタチにして行こう。

WSの依頼ももらったので
そちらもふくらませます!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。