goo

下り坂な天気

2008-10-23 21:00:09 | Weblog
ずっと続いた青空もひと休み
下り坂らしい
でも薄日がさしたり
またくもったり。

ゴーヤビズのグリーンカーテンのヘブンリーブルーが
なんとなく咲き始めた。
蕾はいっぱいあるから
きっとこの調子で咲き続けるのでしょう。
他のアサガオもときどき咲いています



バラっぽいハボタン
今年はますますちいさめのが流行なのかしら
私も買おうっと。



サンキライが欲しかったけど
野バラでもいいかな。
のばらには今必要なパワーがあるらしいし。
コットンとフウセントウワタも
秋らしい実を集めて
わんこ展でつかったら
あとはリースにしようと思っています。



最近毛が伸びてきた。
ねこっ毛なのですぐからまる。
毛玉も気になります

友達のわんこ(チワワ)の手作りごはんは
うんちがゆるいのが気になって 病院へいったのだって。
ついでに血液検査してもらうと
すい臓の数値がいまいちよくなく、
胃が弱ってるとか

サツマイモと鶏肉のミンチとじゃがいも
当分この3種類でいいと言われたそーで

でもそれでなくても
食の細い子だから
なんだか
心配ね

おなじものを食べ続けるのって人は嫌だけど犬はどうなんだろう?



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。