goo

待ち犬

2010-08-29 09:52:53 | Weblog

腰のあたりが重く暑苦しいと
目でうったえるクーパーさん
迷惑に長いアッシュがベッタリドンヨリ~

週末のみ会

わんこにはそれをどれだけ理解出来ているのか?いないのか?

今日は帰ってこないよ!って
いうと
そーですか。。。と
それぞれ
ソファーだったり
ベットだったりに
散ってゆくのだけど
30分もすると定位置で

忠犬たちの長い夜の図でした


とーさんのおともだちからいただいた
袋がこわいガム。
小学生とかは
これ買うのかな?
ありがとございます
こーゆーのって存在すら知らなかった(笑)

そうなんですね
ちょい怖系
もうすこしがんばらないと!
といいながら
あっちこっち~~
やること山積み

残暑に負けずにがんばろう~
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。