goo

余震と地震酔い

2011-03-22 21:55:40 | Weblog
いつも揺れているよーな気がする。。。
余震が来ても なーんだよ。3じゃん
とか思う

地震のセンセイが余震は1年以上続きますとキッパリ
おっしゃっていたので そうなんだろうーな


パンジーとかいつのまにか咲き出していました。


水もあげてなかった!
クリスマスローズもいまにも
咲き出しそう

仮に倒したままの本棚とか
配置変えして やっとリビングがすっきりしました。
CDも棚からくずれて
お気に入りだった口笛とウクレレ2が壊れちゃっていました。
食器もあまり割れなかったのに
気に入ってたびーどろグラスにみごとなひび
発見したとき ショックでした。

そんな些細なことでも
がっくりするのに
おうちも家族も失った方の気持を思うと
ほんとうに ことば うかびません

りんの職場の人たちのギリギリセーフの話を聞くと
ほんとうに恐ろしい。

ドックウッドさん
わんにゃん災害支援金はじめました
どうぞよろしくお願いします


自分にはなにか出来る事が
ないのだろうか?
無力だなぁと
ほんとうに
なにか
できることを
考えてゆきます

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
何をアホな (cyoko)
2011-03-23 00:52:28
>無力だなぁと
被災地に居ながらドックウッドさんの現状、被災地のワンニャンの現状を伝えただけでも凄いと思うよ。阪神淡路の大震災の時も沢山の犬が路頭に迷った。我が家の側でも里親になった方がおられたっけ。今回はあまりの惨状でそんな事も忘れてました。微力ですが不足物資の補給に協力させてもらいます。
 
 
 
ありがとうございます (みりんこ)
2011-03-23 11:57:49
cyokoさん
ジロ母さんから
メールいただきました
ありがとう

あせってもだめですね
とにかく
出来るコトを

ドックウッドさんは
みんなほんとうに愛の力にあふれています!
1匹でも救える命があれば。

どうか
お江戸から
パワーを送ってください
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。