goo

チョコ抹茶

2011-12-12 09:35:51 | Weblog
風の強い日曜日になりました。

Kちゃんとsoyoさんでお茶
とても混んでて、ちょうど入れ替えで座ることが出来て
ラッキーでした。

チョコ抹茶。スィーツみたいで
おいしかったです~

Kちゃんにたのまれていた
マンドリンのケース
マトリョーシカみたいなかたちになってしまったけど
(ちょっとゆるゆる?だったけど)
気に入ってもらえて よかった。
ひさしぶりにソーイングというか
立体ものをミシンで作ったので
けっこう悪戦苦闘だったけど
昔とったきねづかというのか
やればなんでもできるところが
私 えらいかも。

ただ肩からの紐がすこし長かったのでそこは短くしましょ~と
いうことに。


土曜日の月食
すごいきれいだった!
とはいえ
寒くてかけてゆく月を眺めて
終わったのだけど
我が家の窓からは
見えない方向
外に出て
クーパーと
お月見しました。
パワーがいっぱいもらえたかも!!!


ツタヤに行こうって
ふたりで出かけたのに
途中、ソフトバンクのお店に
ふら~っと入ってしまった。。。

iPhone4sに乗り換えしたのです!
ずーっとしたかった。。。
しかし いろいろ 全然わかりません~~~
ただいま音信不通になっているかも。
そのうちアドレス変更のメールが届くかなと。。。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。