goo

五月雨ドライブ

2010-05-07 21:17:15 | Weblog
もやもや~っと霧の濃いゆうべは
仙台のあちらこちらで異臭騒ぎがあったとか。
空気が重たくて ニオイが下にこもったらしい??
原因は不明とか。

今日は予報通り 午前中から雨が降り出しました。

午後にひさしぶりにTさんとDWで待ち合わせしたので
雨の中ドライブ。
八幡町からまわっていった。
途中若葉と山桜のグリーンとうすピンクが
雨にけむってきれいだった!

カフェではクーパー
おもうぞんぶん マーキングをして
雨のなかおトイレに出ないで済む様に、、、。
アッシュはイマイチ調子がでない
ちょっとブルーはいっていましたが。
なっつもTさんもトリミング&カットで
イメチェンでした。
なっつはこの前会ったときは
柳沢慎吾ちゃんだったもこもこヘアーが
おぼっちゃまのようにすっきり!
Tさんもおかっぱ?
木村カエラスタイルだそーです(笑)

そのあと
なっつのお宅におじゃましてきました

去年の七夕のとき アロハシャツつくってね!と
約束してたのが出来上がったそーです

わーい
かわいいです!
生地はワゴンでお買い得だったのですが
実はアメリカンコットンのけっこういいお値段のだったとか。
赤&グリーン
足の短いおれたちは
ちょこっと袖をまくって着た方がいいみたいね。
リスのタグまでつけてもらって
ちょー凝っているのさ
ボタンもココナツっぽいのです。


なっつさんのボーダーも
リメークしたそーで
Tさん
GWはおうちでいろいろ作業されて
忙しくすごしていたみたい。
主婦の鏡か?

そうそう
今日おじゃましたのは
まんが本を借りにきたのでした。

予定外のまんがまでいっぱい借りて
そのうえ
かわいいビール柄のバックまでいただいて
きました。
ラッキー
ありがとうございました。

勝手になっつの家で走り回り
遊んで疲れたらクーパーは
はやく帰ろう!ってドアをカチャカチャして
フンフン言ってるし
はじっこを責めるアッシュは
最後になっつから指導を受けて
おもいっきり凹んでしまいました

じゃんじゃん雨の降る中
帰ってきたけど
夕暮れの時間は西の空明るくなってきた

明日は
また晴れるといいね!


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。