goo

重力ピエロ

2009-06-09 18:19:47 | Weblog
あ、レディースディ。タイムテーブルをチェックすると
ちょうど午後の「重力ピエロ」に間に合いそう!
ってことで、いまさらながら やっと見て来ました。

加瀬クンもよかったし、小日向さんもよかった。。。
もちろん岡田クンそして渡部さんもハマっていたよー
なんだか重たい内容なのに ずどーんとはせずに
いい映画だったなぁ~
仙台ロケ地なので
あ、この風景は。と思ったり
え?ワープし過ぎだろぉーってつっこんだりだけど
伊坂さん原作読もう~っ


いちご好きにはうれしい
ちっこいけどホールケーキ
おばちゃんがお見舞いってもってきてくれました。
ありがとう~
検査の結果も心配なしだったので
あとは回復するように
体力取り戻すことに専念だ!



天気がよくなると クーパーのモレ男も
緩和されます
きっと天気が悪いと傷病みするんだろーね
梅雨入りしたら
おなか冷えないようにしてあげないと。。。
りんの部屋にいりびたりです。

夏に向けて
またまた種まきしたけど
どーかしら。
ひょうたん 風船とうわたも蒔いちゃった。
風船かずらも蒔かなくちゃね!


goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (ピリカスキー)
2009-06-09 22:30:58
こんばんわ。おかげんいかがですか?休み休みいきましょうね。もうすぐ、サクランボとどきますからね。しかも2キロ~、あ~、わけましょうね。
 
 
 
さくらんぼ (みりんこ)
2009-06-10 21:11:54
楽しみ~さくらんぼ、大好き!
体力UPして 鉄分沢山摂取するぞー。
また みんなでごはんしよう~ね。
餃子パーティ。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。