goo

ひなまつり

2011-03-03 21:57:44 | Weblog
寒さもひきつづき、そのうえ強風。
日差しは暖かなのに 真冬のような気温でした。

今日もクーパーの病院
いつもの通りの耳洗浄でしたが

耳垢、でっかいのがたくさんとれたらしい。
しかし途中で痛かったのか すごい不機嫌になって。。。
ちょっと大変でした。と看護士さんに

嫌いな耳洗浄がますます嫌いになるかも。

完治までは行かずで まだ治療は続くのであった。

カフェでお茶していたら
ものすごい吹雪になって真っ白!
どうなるの!っておもったけど
いつのまにか止んで、ほっとした~


DWさんでパパちゃんのおみやげ
欲張って3こももらってしまった。
だって かわいいんだもん!
図々しかったかも。。。

でも
夕方 冷え込んできて
窓も凍ってきたので焦って帰りました~

夕暮れの色がパステル調できれいかった。
やっぱ 春霞みっぽくて
季節はすこしづつ変わっている

この真剣なまなざしの先には
わんこドーナツ
もちもち~の食感は
すぐに食べた方がいいと前回思ったので~
パクパク

そーとー美味しいらしいです。
次回はなに味が出るのかな?

雛祭り
といっても
なんにもなく
今年は桜餅すら食べずに終わった。
さびしい。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。