goo

寒いけどあったかい日

2009-01-24 21:09:27 | Weblog
朝 りんが具合悪いって
風邪??いつもの腹痛で大変!
でも病院行って 点滴してもらって
ごっそりお薬もらって
落ち着いたみたい。
疲れが出たのか??
お大事に。



誕生日プレゼント
うれしいぃ
新しいお財布 小銭があまり入らないので
がまぐちが欲しかったの
で、、、
この前パルコに行ったとき
みてて。。。
よっぽど自分で買う気だったのに。。。


口開けると
ケロケロ かえるがついているし!
お金も返ってくる??来る!

とーさんとりんで
いろいろ考えてくれたのだそーで
うれしい。ありがとう



いちご好きな私
ケーキもいちごロール



最近の疑惑
ホットカーペットの温度が
すごく上がっているときがある。
もしかして
クーパー
鼻でスイッチあげてるの??
温かい床を一番お気に入りだし。

今日は
りんの膝
独占。

だっこいっぱいでよかったね!
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Happy Birthday☆ (みっち)
2009-01-25 00:10:06
みりんこさん、お誕生日おめでとうございます
とってもかわいいプレゼント!気持もいっぱい伝わってきますね。お財布あけるのが、楽しくなりますね(*^_^*)
うふふ、クーパーちゃん疑惑。ワンって、人のすることとかよく見てますよね~^m^
気持ちよさそう。

取材、お疲れさまでした♪♪
りんちゃんも、どうぞ、お大事になさってくださいね。
 
 
 
ありがとう (みりんこ)
2009-01-25 22:48:27
みっちさん
こんばんは。
うふふまたひとつ大人になっちゃいました。
なのにおたまじゃくしのお財布。

寒がりのクーパーは
ストーブもすごい近くにいってあたっているし。
カーペットもきっとあっついくらいが気持いいなんて
思っていそう。

風邪がはやっているみたいです
みっちさんも気をつけてね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。