goo

逃げる2月

2011-02-08 15:00:45 | Weblog
あれよあれよと 立春もすぎ
緩んだかな~と思った寒さがまた戻ってきて
きのうは暴風吹き荒れ 風花の舞う寒い日になりました。

きのうの午後はDWさんでお茶
クーパーアッシュはのびすぎたツメ切り。

ひさしぶりに大和に会いました~
Rちゃんにフカフカのベーグルもいただき

ツメ切り後の落ち込みもすっかり忘れる
まるかじりベーグル!
クーパーなど
すっかりRちゃんの膝の上でがつがつしていました。


おれのもらったベーグルをどこに隠したの?
鼻のいいおっちゃん。


午後の光が
春を連れてきて
お昼寝 気持良さそう~


パットの毛もきれいにしてもらったので
床で滑らないね。

ともだちわんこや兄弟わんこが
病院のお世話になることが多く
やっぱりわんこの年を感じるこの頃なのでした。

散歩不足なので
クーパー5.2kg
アッシュ4.5kg

ちょい重たいかんじ。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。