goo

美味しいお届けもの

2020-11-20 22:01:00 | Weblog
従姉妹が、
旦那さんの釣りのメバルを届けてくれました


わあー
ぴちぴちです

オススメは?
と聞くと
煮魚と言う事で
シンプルに。

美味しくいただきました

次の日は
おばが、里芋と唐辛子を

ご利益ご利益。

金華山パワーかな?

今日は
連休前の金曜日
車検だったので
久しぶりに
行き帰りとも
渋滞にどハマりでした!!


行き
窓に雪虫が!
寒くなるね!!

代車はなんとなく
加速が重くて〜


と言う事で
お相撲の良いところは
見れず、
あとで、動画配信をチェック!

今場所は
どの取り組みも
おもしろい!
番付が上も下も大佐なく
誰が勝つか??
わからない。

昨夜
また
アッシュは
発作で、
点滴したばかりなのに。

でも
食欲は
戻ってきた様子

体調が良いのか?わるいのか??
さっぱりわからない。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。