goo

涼しい日

2010-08-19 13:51:43 | Weblog
いつもの暑さがおさまって、涼しい。
らくちん!

よく眠れたよーな。
朝方パトカーうるさかったね!って
家族に言われたけど
全然知らないで寝ていた。

こんなに涼しいのならと
わしわし歩いて
博物館へ

大橋の下
広瀬川では釣り人がいっぱい
アユ釣りとかしているのかな?

空はくもり。


博物館では
黄金の都シカンがやっているのです
日曜日までだから
やっぱりとても混んでいました!


インカ帝国のルーツだとか。
月の神殿のお宝がずらり~
黄金もよかったけど
動物のモチーフがいろいろあって
刺激的でした。
1100円でタイムトラベル出来るんだから
すごい格安だよね

ついガチャガチャもやってしまった。
大仮面がでたので、ラッキー



池のハス
花がいっぱい咲いててコイも泳いでいました。

博物館周辺は体に合わないので
日頃は避けていますが、イベントのときは気合いをいれまくりで
行ってさっさと帰ってきます(笑)




最近作ったストラップ
キラキラ系が基本ですね


天狗ってスーパーマリオに似ていると
密かに思ってる。マリオのモチーフっなのかな?
動きも天狗っぽいよね
履物が
悩みの種



ゆうべ
マリー 世界一おバカな犬がおしえてくれたこと
のDVDを見てしまった
基本、犬の映画は見ないのね
最後にほとんどが。。。だから
やっぱ
これもそーだったよ
号泣ものだ

それにしても
でっかい犬飼うのは大変よね。
いろいろな意味で。
ふぅー
そのうえ 夫婦、ファミリー話も
からんできて。こーゆー映画は
遠慮したい。
ま、ラブラブものよりは耐えられるけど
最近そーゆー映画など見たら即死してしまう気がするし。

うちのちっこいおっちゃんたちも
きのう、今日は涼しいので極楽気分で昼寝しています

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。