goo

眩しい太陽

2013-11-09 18:16:01 | Weblog
時間の経過がやけにはやくて
あれ?
自分の中の思うことすら
どんどん変化していく。

ちょっと前に思った事さえ
今では違うことのようで?


午後の日差し。
眩しい光
青い空に
落書きする飛行機がいっぱい。
縦に横に

出窓に入れた、時計草が咲いた。
あといくつか蕾があるから
楽しみ。
土用が過ぎたから
冬の苗を買ってこようか。
ビオラとか~

クーパーも胃の調子が悪い?
季節の変わり目は
どうも切り替えがうまく出来てない。
はらぺこになると、ムカムカ?
留守番時に吐いていると
どっちか~わからない。


気分転換に八幡神社へお参り。
七五三詣りの家族がちらほら、穏やかな土曜日の午後。雅楽がスピーカーから流れてまったり感たっぷり。
お隣の龍宝寺も寄りました!

不動明王さまのパワーを受け取る。

だけど
やっぱり
これからは
もっと許しが必要。
女性的な抱擁力。。。
なんでもありの
大らかな懐の深さ!

昨日のヨガの後
アッシュタンガの話になって
ガンガンいこうぜ!になってしまうのは、本来のアッシュタンガではない。
ということ。
でも、ついそんなエネルギーになってしまうこともあるとか。
あのポーズを次ぎ次ぎに決めていく意味って?なんだろう。
な~んて。

何ごとも
本来のあるべき姿を目指しているのに
意図せずにいると、全く違うことをやっている。それも、とても心地悪いところで、眉間に立て線。
修正。修正。

ちゃーんと
楽で心地良い生き方に。

広くて青い空の下
ちっぽけな自分に気づくと
心は軽くなるね

ヨガは自分を知るツールかな。
身体は
いろいろ
面白い事
教えてくれる。

びっくり人間のような
ポーズはとれなくても
いいのだし。

自由な自分を大切に。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。