goo

蒸し暑い日

2010-06-27 21:10:36 | Weblog
梅雨空がもどってきて
蒸し暑い日

気のはやいゴーヤは花咲き出した。
苗1本だけで 受粉とかってするんだろうか?
まだ雄花しか咲いてないけど。
アサガオも咲いている
こっちも背はまだ低いのに
やっぱり気温がたかいってことね。

ルコウ草
今年は蒔いてないけど
いまさら 欲しいな
フウセンカズラも発芽してきた。


から傘さん
もはや、工作である。
傘職人ってすごいなぁーと
つくづくおもったり
まだ足と傘はつながっていないのですが
ま、道草中のおたのしみってコトで。。。
こだわらない。


ゆうべ
お風呂にはいってきれいになったボーイズ
毛が短いのであっというまにドライ。
しかし
クーパーは
重い
絶対太っているかんじ
最近
散歩もあまり歩かないし
食欲はモリモリだからなぁー


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。