goo

ネパール料理にドッキリ

2017-12-21 16:44:24 | Weblog
ちょっと前になりましたが
友達の壮行会を兼ねての、忘年会が
ネパール料理屋さんでありました

ネパール人のお店で、入り口にも
旅行社みたいな表記しかなく
かなりのマニアのお店?


なかなか
個性的なラインナップ
辛さは控えめにしてもらったけど?


ネパールビールは
かなり、すっきりしてました。

羊の脳のソテーとか
メニューにはあったけど
みなさんそれは頼まず、ほっとしたわ



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。