goo

なかよし

2008-10-05 16:27:16 | Weblog

なかよしおふたりさん
いつも楽しそうだ
アッシュはクーパーにチュっ
するんだけど
わたしにもしてくれるよ
くふふ



おなじわんこをつくるというのは
どーも無理らしい
同じ犬種でも
みんなちがっているでしょ
こちらのおふたりさんも
なかよしっぽい

今日は1日どんより
時間の経過がかんじられないような…
レンタルのCDを
聞きながら
チクチク。



毎年忘れて後悔していたので
今年はカモミールの種まきした
こんなにちいさな芽だったのかぁ
直播きした方がよかったのか、なーんていまさら遅い
このまま様子みて
ポットにあげよう
庭があったならいちめんカモミールにしたいって
ずーっと願望があるんだけど
なんでこんなに好きなんだろうね?



ちびわんこ展
goo | コメント ( 3 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
可愛い~ (ゆー)
2008-10-05 20:55:20
チャオ~
ワンコ展、ついに!って感じですね
あまり力が入って肩こりなどひどくしないようにね
みりんこさんならきっとチビワンコたち、
素敵な空間で展示してくれるって思っているよ♪

兄弟二人仲良しで可愛いね
アッシュマンは兄を信頼しているし
クーパーくんはちゃんと弟を助けているのね

家のパンジー、ピオラのチビ苗
なんとか育っているけれどお日様が少なくなってきて
ひ弱に育ちそうです~
 
 
 
ちびわんこ展♪ (みっち)
2008-10-05 21:03:13
みりんこさん、こんばんは。
ちびわんこ展のポスター、とってもかわいいです♪♪
仲良しちびわんこに会えるのも、楽しみにしています
クーパーちゃん&アッシュ君のお写真、ホント、かわいいなぁ。楽俊が、私にチュッ!してくれる時は、お散歩の催促のときかな~(^^ゞ

カモミールも元気に発芽!
春のイメージを描きつつ…楽しい時間ですね
はらこ飯も、とってもおいしそう~~。
つやつやが、たまらないなぁ
 
 
 
ありがとう (みりんこ)
2008-10-06 21:08:33
ゆーさん
チャオ~!
ついに今月にせまってきました。
相変わらず小心者なのでジタバタしちゃっています
でもサポーターが力をくれるので
とっても心強いですよ~

パンジービオラの苗
元気に育つといいですね
わたしのパンジーもあまり成長の兆しはないのです
カモミールもどうなることか
種まきはなかなか一筋縄ではいきませんが
のんびりゆっくり見守りましょ~

みっちさん
こんばんは。
わんこ展ぜひ遊びに来て下さいね
お待ちしています~

はらこめし 食べ損なったから自分で作っちゃいました
新米もおいしいし
秋は食欲が止まらない~っ

みっちさんの春のガーデニングは
どんな計画かな?
またいろいろおしえてね
西公園で植木市がやっているのに
全然行けなくて~~~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。