goo

でかまるこの休日

2013-03-24 21:13:38 | Weblog

この前見た映画のもともとは『すーちゃん』
貸りたので、さっそく!

なんともせつないまんがですが
おもわず 感情移入しちゃいます

やっぱり
なんでも
がまんのしすぎはよろしくないかと。
どうしても
どうしても
だめだなーって
ことは
だめでもいいじゃないですか!
がまんして
いい人だ なんて思われたって
しようがないし。
だれに認められるよりも
私はじぶんのほんとうを
守る人でありたい。


*かまわぬ*てぬぐい 富士山に
ひとめぼれしてしまった!
最近ますます気になる存在。。。

「云うは行うよりやすく、
 約束することはこれを守るよりやすし。」

おもいたったが吉日というコトバは
ほんとうです
直観にしたがって生きるということを
とーってもたいせつなことだなぁと
さいきん いっぱい思い知らされています。

ひとつの物語が終わり
ちょこっとエピローグというか
叙情詩的なおまけもあって
映画のスタッフロールをみるかのような
夕暮れにぎゅっとなったり。
不思議にいろいろがつながってゆくなぁ~




冬に戻ったような日曜日
熱い視線にうながされ
ちょこっとおでかけ

車をパーキングに止めて
梅でも見ようかなんて 甘かった
まだまだほとんどが蕾でした。
ロウバイは満開でよい香りでしたけど。


クーパーアッシュは
はじめてのKスタ前です~


クーパーは
はじめての道はとっても盛り上がるので
ごきげんにスキップしてました。

出会うわんちゃんには
がるぅ~っとすごんでます。
寒くても
お散歩は
たのしいよね。

ただ
できたら
*おくさま、今日はどちらへおでかけになりますか?*
なーんて おかかえ運転手に聞いてほしいぞ(笑)

この発想があまりにも ちびまるこっぽいなぁ。。。と
夫に云うと ちびじゃない でかまるこ!だって
でかまるこか。
ふけまるこよりはいいか。。。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。