goo

白いアサガオが咲き出した

2011-09-05 21:08:46 | Weblog
いや~
なでしこ イマイチからだが重そうですが
ピッチの状態も良くないのかしら?
でも そんななかでも3つ勝てたのはエライ
北朝鮮戦がいちばん大変かも
もうひとふんばり

男子もがんばれ!
北朝鮮戦では
やっぱり長谷部クン がんばってて
キャプテンらしいキャプテン
あとにも先にも
彼のようなキャラは
ん~なかなか出て来ないだろうなぁ

本もベストセラーなんですね!

明日も楽しみ


サッカー好きにはたまらん毎日なのでした


それにしても
台風12号は
あまりに被害が大きく
大丈夫か?日本は?
雨があんなにたくさん降るなんて
想定外な気象とはいえ
お見舞い申し上げます

仙台は
とにかく蒸し暑く
雨はおもったよりは降らずに済んで よかったけど

のばし、のばしになっていた
部屋の模様替えをやっと着手し
またまた
アッシュはトイレ難民になり
半日うろうろしていましたが
なんとか
移動したトイレに用足しをしてくれて
一安心。

和室の湿気が思った以上にひどく
和箪笥の置き場が予定とは違ってしまったけど
まぁ
なんとなく
すっきり納まり
あとは
こまごま手入れして
片付けることに。

ほしいインテリアアイテムあるので
なんとかgetしなくちゃ!



喜々とした顔のおれたち
おっちゃんだけど
あそんでるときは
お子様のまま

ゆうべはお風呂に入り
すっきりしました。
やたら かゆがっていたアッシュですけど
すこしは落ち着いたかな?

残暑はまだきびしそうな9月です
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
こんばんは。 (宏美・s)
2011-09-05 23:41:57
まだ 言えてなくて・・・
作品展。
お疲れさまでした。

これから 涼しくなって 
お出かけいろいろなどから
また 素敵なヒントや 
制作意欲 ムクムク~かな?!
*また いつか どこかで*
楽しんで下さいね☆

りんさんの お衣装選び
素敵なお時間でしたね。
もう近々でいらっしゃるのでしょうか。
クパッシュくんの タキシード姿って あり?(笑)

ウチは もうすぐ ヘブンリーブルーさんが
咲くかも。。。です。
おやすみなさい。

台風。もうこれ以上の被害がありませんように☆
 
 
 
ヘブンリーブルー (みりんこ)
2011-09-06 21:14:49
ありがとうございます。
また
一から…
ひらめくことを
つづけたいです

ほんとうに
台風はひどかったみたいで
宏美さんちは大丈夫かな?って
心配していたけど
被害もなくて よかった!

ヘブンリーブルー
うちも植えたんだけどまだ全然??
咲くのかしら?

お式は秋の終わりの頃
クーパーアッシュはお留守番なんです
質素にジミ婚
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。