ちょんまる こますみだぁ~

韓国ドラマ大好き!
韓国料理大好き!

日々の出来事を書きたいと思います。

久しぶりの女子会(おばちゃんの)12月編

2014-12-27 21:15:40 | グルメ

昨夜は、久しぶりの女子会でした。

女子会なんて・・・おばちゃん会ですが・・・(笑)

今回は、「どこどこ」って言うお店でした。

徳島市沖浜にあります。


お店の外観<HPよりお借りしました>

いっぱい食べたけど・・・写真は一部のみ(笑)


プリプリ海老と野菜のスイートマヨネーズ


韓国風おむすび 


フォンダンショコラ


トイレです。
すごいおしゃれな感じでした(HPよりお借りしました)

毎年、この時期はクリスマスプレゼントと称してプレゼント交換してます。

私は、かわいい羊の枕もらいました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿