ちょんまる こますみだぁ~

韓国ドラマ大好き!
韓国料理大好き!

日々の出来事を書きたいと思います。

準備万端?

2011-01-03 22:18:39 | 旅行

お正月はダラダラと過ごしてます。

上の娘は今日が仕事初めでした。

さっき帰宅して・・新年会(名誉会長の話など・・)のお土産と一緒に。
ケーキが1ホールでした。

いよいよ・・5日の朝出発します。
寒いでしょうね~!!

と言う事で防寒グッズ購入して来ました。


ムートンブーツ
雪の中は濡れるだろうなぁ・・・
スニーカも必要かな?
現地調達でかな?


耳あてと手袋
おっとマフラーを忘れてます。

絶対必要なソウルの本
カイロ
ビョンホンssiのはパスポートです。
他のケースもありますが・・・初の一人旅・・・
心強いかも(笑)

旅行の詳細は・・・
ホテルは明洞にある「イビスアンバサダー明洞」
部屋はダブル(一人で贅沢・・・かも)

行きたい所は
・仁寺洞
・光化門
・チョンゲッチョン
・免税店(娘に財布頼まれてます)
・アカスリ

しかし、なにやらミッションがあるって書いてたの?
それが、どこで貰って・・・何なのかわからず・・・不安
もう一つ・・・不安なのが
空港からホテルまでは一人で移動した事ないの
よって・・・かなり不安です。
地下鉄もね~!!
地下鉄に電車のない地域に住んでますから。

では、5日の朝出発します。
関空まで約3時間・・・きっと暴睡でしょう



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (marumo)
2011-01-04 11:29:55
明日出発なんだね。。今訪問してびっくりです
大丈夫・・・?
でももう、心は韓国に飛んでるね

楽しんで、おいでね
また、帰って来たらの報告
楽しみにしています
アニョンハセヨ。。しかしらない。私です。(泣)
返信する
いいなぁ~いよいよだね (のんのん)
2011-01-04 17:17:38
一人旅…やってみるとはまるかも~
楽しんで来て下さい
土産話たのしみにしてま~す。

210の住人です。
返信する
marumoちゃん (くっきー)
2011-01-04 17:33:18
1月中いつでもなのですが、5日出発だと・・帰国したら連休だし・・・洗濯とかあるからね~!!
そんで、従妹の息子が冬休みで幼稚園のお迎えもないし(私、従妹の家の店番が仕事だから)その間お店閉めなくてだから。
一人旅って本当に不安ですが・・ソウル市のイベントのだから何とかなると思います。
また、帰国したら報告しますね。
ブログに書くのが条件だからね。
返信する
のんのん様 (くっきー)
2011-01-04 17:35:19
行ってきます。
会計のお仕事もそのままですが・・・
帰って来たらやります。
今晩は早く寝て・・・明日に備えます(笑)
返信する
ファイティーン (leema@携帯)
2011-01-04 18:03:09
いよいよですね。
毛糸の帽子はいらないですか?

ミッションが気になりますが
思い切り一人旅を楽しんできてください!
結構色んな所で、仲間ができたりして♪

とにかく
ファイティーン!!
返信する
leemaさん (くっきー)
2011-01-04 21:09:03
帽子は苦手なんです。
頭がかゆくなります・・・
だから、ダウンジャンバーのフードでカバーします。
楽しんできますからね。
行って来ます。
返信する
いってらっしゃいませ (teruko@携帯)
2011-01-05 07:07:42
なんだかどきどきします!
くっきーさんが旅をするのにまるで自分のことみたいにわくわくしています。
寒そうですが楽しい旅になりそうな予感がします。
いってらっしゃいませ。
私は今日からお仕事です。
返信する
teruko様 (くっきー)
2011-01-05 11:55:56
今日から仕事初めなんですね?
頑張って下さいね。
ちょっとしんどいかな?休み明けは。
早いけど搭乗ゲートにいます。不安大ですが何とかなるでしょう(笑)
返信する
遅かったぁー…。 (さりー)
2011-01-06 21:49:28
今頃はソウルを満喫してるんだね(^-^)v
どんなミッションだったのか楽しみに待ってます。
返信する
はじめまして (ひっちゃん)
2011-01-10 09:51:37
実は、私もこのイベント企画に当選した一人です

今月末なので、まだ時間はあるんですが

何回か韓国に行ってますが、一人で空港からホテルまで行くのは初めてなのでドキドキです

まだ、詳しい連絡がないのでちょっと心配なんですけど

報告楽しみにしています

お邪魔しました





返信する

コメントを投稿