ちょんまる こますみだぁ~

韓国ドラマ大好き!
韓国料理大好き!

日々の出来事を書きたいと思います。

今年もお世話になりました。

2014-12-31 23:17:45 | 日記

今年も残すところ1時間切ってしまいました。

1年って本当に早いですね。

今年見たドラマって

 1月 「秘密」  「大風水」 「半沢直樹」
 2月 「サラリーマンチョ・ハンジ」
 3月 「最高だ。イ・スンシン」あと映画もたくさん。
 4月 「瑠璃の仮面」「百年の遺産」
 5月 「メディカルトップチーム」「星から来たあなた」
 6月 「ルビーの指輪」「ずる賢いバツイチ女」「スリーディズ」
 7月 「いばらの花」
 8月 「チームバチスタシリーズ」「ストロベリーナイト」
     「お前たちは包囲されている」「密会」
 9月 「頑張って!ミスター・キム」
10月 「ドクター異邦人」
11月 「大丈夫、愛だ」「天使の罠」
12月 「応急男女」「チームバチスタシリーズ」

今年は少なかったかな?
本数にすると・・・
長編が多いかな。

今年の10大ニュースと言いたいが・・・10個もないですね。
①旦那の病気
 これにはさすがに焦りました。
 普段から元気な人だから・・・余計に。

②娘の結婚
 11月28日に無事入籍しました。
 お幸せに(親が言うのも変?)

まぁ・・・色々ありましたが平穏に過ごせたかなと思います。
今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿