ちょんまる こますみだぁ~

韓国ドラマ大好き!
韓国料理大好き!

日々の出来事を書きたいと思います。

よっちゃんの一言・・

2013-03-10 01:38:38 | 日記

もう昨日になりますが・・・

お姉さんのお仕事は久しぶりの土曜休日でした。

ご飯食べ終わって・・・何気に「3DSでどうぶつの森やりたいなぁ・・・」って話になって・・・


しかし、ええ年したおばはんとゲームもね~って(笑)

今、いくら位するんだろう~って話してました。

食後、仕事に行ってちょうどよっちゃんがいたので値段聞きました。

私「よっちゃん・・・3DSってなんぼ(いくら)するん?」

よ「知らんわぁ・・・けど待っとけ・・・俺のやるけん(あげるから)」

私「まじで・・・くれるん?いつ?」

よ「俺がじいちゃんになったら」

私「じいちゃんって何歳なん?」

よ「今ばあちゃんが73歳やから・・・70歳位かな?」

私「いやいや・・・無理だろう・・・」

私「今・・・よっちゃん7歳だから・・約63年後位?」

よ「そうやな・・・」

私「よっちゃんその時はぶぅ~ちゃん死んでると思うよ・・・」

よ「ふ~ん!!」

いやいや・・・63年後だと110歳超えます。
娘も・・・90歳になるじゃないん?

お気持ちだけ頂きました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高!(笑) (さりー)
2013-03-11 08:43:39
よっちゃん、面白すぎ~~~!!(笑)
子供って不思議だよね。
マジメに答えてくれてるのに、申し訳ないけど笑っちゃう。
63年後…私も生きてたらギネス記録に挑戦だわ。
返信する
かなりうけました。 (くっきー)
2013-03-11 23:50:01
でしょう~
子供って・・・本当にまじめに答えてるのよ。
最近、引き算も得意になったので・・・計算して答えるし。
お互いギネスに挑戦してよっちゃんにもらった3DSで対戦しなきゃ。
その頃に、どうぶつの森があるかしら?
返信する

コメントを投稿