ちょんまる こますみだぁ~

韓国ドラマ大好き!
韓国料理大好き!

日々の出来事を書きたいと思います。

私のスマホ…

2017-05-23 11:07:07 | げっ?

またまた久しぶりのupになります。

日々気が付けば、パソコンの前で寝てる(笑)

じゃあ寝たら~そうなんですが普通なら寝る時間じゃなく、まだ洗濯も途中なんて時間なので…ついつい(笑)

ここ最近、私のスマホから勝手に電話かけてるって案件が発生しまして。

それも、昨日からなんですが。

昨日は、娘に4回も(笑)

さっきもかけてたようで。

ちなみに私のスマホは、SoftBankのExpediaZ5です。

色々調べてみたら、結構ヒットしてまたまたびっくり(@_@)

ほぼ、Expediaが多かったけど。

回答で多いのは

①電話機能をアンインストール?したらいい。(いや~不便じゃない?)

②専用のアプリ入れる(いまいちわからなん…)

③買い換える(まだ1年しか使ってないよ)

④手帳型のケースに入れる(不便で普通のにしたのに)

そもそも、ズボンの後ろポケットに入れてるから、豊満なお尻のお肉が悪さしてるかと思うのですが。

本当は、機種の不具合か私の使い方なのか…

いったいどうしたらえーの?

SoftBankに聞きに行くべきかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿