ちょんまる こますみだぁ~

韓国ドラマ大好き!
韓国料理大好き!

日々の出来事を書きたいと思います。

初めまして。「夏目」です。

2015-10-15 00:11:33 | 日記

「吾輩は猫である。名はまだない。」

この一文は、かの有名な夏目漱石の「吾輩は猫である」です。


「吾輩は猫である。名は夏目です」

おわかりと思いますが、名前は夏目漱石から命名

12日にもらって来た我が家の息子です。

7月24日生まれの男の子。

上記の写真は、貰って来た翌日の写真。
かなり馴染んで来ました。


体重は、1.5キロと軽いですが食欲旺盛。

しかし、先住猫の雪ちゃんのご機嫌が。

人間も同じですね。
家に2番目・・などの下の子が産まれたら上の子をよく見てあげる様にいいます。

雪ちゃん・・・夏目見かけたら・・・「はっ・・・・あ」って荒い息を吐きながら、威嚇してます。

いつまで威嚇するのかわかりませんが、しばらくは「雪ちゃん」に声掛けしないとね~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿