RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

tumugu:着るほどに馴染む着飾らないお洋服(^_^)

2020年02月24日 | tumugu:

まさか!ミキオが?
ホントは立てるんじゃない?って思ったりもしたケド
( ̄◇ ̄;)エッ
31年前の当時は子供だったしな~まさかネ~
うっかり容疑者候補から外してました
10歳の子供が・・・・・そー来たか
('ー') フフ
次回も目が離せない『テセウスの船』

今朝は富士市で火災がありました
スタッフのお家の近所だったそうで大層怖い思いしたようです
空気が乾燥するこの季節
いつも以上に火の元にご注意してくださいネ
“火の用心!”

本日はtumugu:NEW~




¥13,800+税
さらさら綿100%
スタンドカラーのきちんと感の襟元
縦に綿レースを挟み込み裾に広がるAライン





¥13,800+税
肩落ちデザインが楽ちんな綿100%
シンプルなゆったり身幅のデザインにレースの縁取り



¥18,800+税
まとわり付かずさらっと快適なはり感素材綿100%
身体のラインも気にせずゆったり快適
ふんわり楽ちんボトムを合わせてユルッとコーデで過ごせます



¥19,800+税
綿70% 麻30%
デニムのサロペットスカート
白のステッチで爽やかなカジュアル感
な前スリット


**********


表参道「ふーみん」の行列並んで

店長大好物エビ焼きそば

豚肉の梅干しにのせ麺

豚肉トロトロ
 
食後の当分補給は「call」

でもって~今日の糖分補給は

「Clover」のピスタチオケーキ

この記事についてブログを書く
« SPRING FAIR! ドゥミルBag入... | トップ | gomme!オリジナルジャガード... »
最新の画像もっと見る

tumugu:」カテゴリの最新記事