RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

gomme!オリジナルジャガード(≧▽≦)

2020年02月27日 | gomme

アルコール消毒液増産するも転売目的の買い占めで品薄
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
買い占めた人が在庫売れずに損しちゃえば良いのに~

イギリス、ロンドンがオリンピック代替地として立候補
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
このまんまだと可能性は0ではないらしい
そーなると今まであーだこーだと準備したものが・・・・
(w_-; ウゥ・・

外出自粛中なので
確定申告期限が4月16日までに延長されるらしいです
今、お店の前は申告者の車の列ができてますケドネ
静岡県人は未だのん気なのかしら
(*´ω`)

本日はgomme!NEW~

大好評gommeのエコBagプレゼントのFAIRも後2日



¥21,000+税
肩に集めたフリル&透け感素材の華やかな切り替え
きゅっと締まったふんわりお袖も機能的




¥29,000+税
遺跡の壁を思わせるオリジナルジャガード
gommeのロゴを忍ばせた楽しいテキスタイル




¥26,000+税
光沢感のドットジャガード
キュッとリボンを絞ってデザインを変化できる
おしゃれパンツ




¥18,000+税
モザイクのように切り替えた身頃の裾に
フリンジレース
カジュアルだけどとっても洒落てる




¥15,000+税
ピンタックが真ん中で交差
アシンメトリーが印象的なgommeらしいデザイントップス



**********


先週はTちゃんと「いま里」ですかぁ~




今朝のクリニックでの健診の血液検査の結果
「異常なし」だったそうです

セカンドオピニオン希望しまぁ~す

この記事についてブログを書く
« tumugu:着るほどに馴染む着... | トップ | ル・ゼフィール!ヴィンテー... »
最新の画像もっと見る

gomme」カテゴリの最新記事