RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

PUPULA! 華やかレースブルゾン(#^^#)

2024年06月23日 | PUPULA

今朝の「シューイチ」
超パワフルな おじいちゃんの元気の秘訣
“いつも何かに追われている事”
ん?・・・( ;∀;)
「ボーっとしてたぁい」なんて言ってたら直ぐにボケちゃうなぁ
何食べる?何食べる??ねぇねぇ何処行く?に
しょっちゅう追われてる内は元気でいられるのかもネ
(*^▽^*)

ラップおばあちゃんは
“ケ・セラセラ” 気にしない気にしな~いが元気の秘訣!!
クヨクヨしないように心掛けよ~(;''∀'')

心の健康(メンタルヘルス)大切ですネ
「ストレス」は必要悪。多少はあった方が良いらしい



さぁ~お仕事パッパと片付けて休憩するぞぉ( `ー´)ノ
本日はPUPULA!NEW~



¥25,300
レーヨン61% ナイロン39%
通気性良し透け感もエレガントな総レース
シワになりにくい軽い素材なので小さく丸めて持ち運びOK
さっと取り出して
お気軽に羽織るだけでコーデが優しく華やぎます




¥16,500
ポリエステル64% コットン36%
広げて平らにすると一見ブカっとしてますが
前身頃はスッキリ
後ろ身頃をたっぷりゆったりの解放感のプルオーバー
更にちょっぴり後ろ下がりで腰回りもカバー
暑い夏を爽やかに過ごせるデザインです

ウエストINしてもボトムに響かない薄手素材




**********




昨夜は予想通りの「五味八珍」

五目冷やし(ごまダレ)
一年ぶり~やっぱり美味しいネ~
レタス半チャーハン + 杏仁豆腐

早っ

杏仁豆腐は飲み物ですって

この記事についてブログを書く
« ドゥミル!定番ショルダー入... | トップ | KanatoU!清涼感のチェック(#... »
最新の画像もっと見る

PUPULA」カテゴリの最新記事