RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

TAFFETA! 現在作成中のお知らせPart2(*^▽^*)

2024年06月27日 | TAFFETA

今朝の朝ドラ(*^▽^*)
えっ光三郎?えーーーーーーーっ
"(-""-)"から
「ごめんあそばせ!皆様!」で障子をピシャリ!
気持ち良かったぁ~スッキリ

♪茨田りつ子さんでしたかぁ~
(*^▽^*)

本日は気になるお客様からのご注文を頂きたいのに
野暮用多し( ;∀;)遅くなりましたm(__)m
急いで更新いたしまーーーーーーす

TAFFETA!新作作成中のお知らせ(*^▽^*)


フリル5分袖ワンピース ¥58,300
胸にフリルの人気デザイン


ピンタックノースリーブワンピース ¥58,300
きちんと感の襟元が可憐なデザイン

繊細ながらもマルチカラーで描かれた
エレガントで華やかなフラワープリントはとても軽い綿100%素材

尚、タックギャザースカートも作成予定です
ご希望ございましたらご遠慮なく申し付け下さいませ






カーディガン ¥39,600

ノースリーブ ¥29,700

オーガンジー素材で作られたモコモコふわふわ感
とても軽くて
小さなボタンカラーも嬉しいアクセント


現在作成中のお品です(納期は8月頃の予定です)
ご注文での発注が中心の展開となりますので
気になる方はご遠慮なくお申し付けくださいませ

又、30日まで店舗にてサンプル品をご覧いただけます
お色&素材感ご確認頂けますので
是非ご来店くださいませ


**********



夏バテかな?ちょっと不調???じゃあ一日お家で休養して
のハズ?だったのですが
夕刻「歩く?」「ダネ~牛になっちゃうもんネ」

で?「ラーメン井出」?


どうやら前日に冷やしラーメンの話聞いたらしい
(すぐに行きたくなっちゃうんだよネ

冷やしラーメン(塩)冷たくて美味し~
そして冷やし中華
夏バテ治った~

牛にはならないかもダケド
違うものになっちゃうんじゃない

この記事についてブログを書く
« KanatoU!清涼感のチェック(#... | トップ | PUPULA! 涼し気シアー感(*^▽^*) »
最新の画像もっと見る

TAFFETA」カテゴリの最新記事