RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

ドゥミル!定番ショルダー入荷しました(*^-^*)

2024年06月22日 | ドゥミル

今朝は(#^.^#)空色の富士山

すっかり雪が溶けて・・・
この頃から店長が「ハゲじい」と呼び始めます

そんな店長
先日の心電図とレントゲンの検査結果
10年前と変わらずだったようです
どこも悪いトコ無くって良かったネ~
で結局
「体重を後〇㎏落として運動もしましょう」とのこと
やっぱり運動かぁ

今夜は稲庭うどんに🦐海老天も良いね~
五味八珍の冷やし中華も始まったらしいし迷うところ
クタクタに疲れてたら、五味八珍かな?
・・・・・の前にちょっと歩いとく???



本日はドゥミル


カモフラージュ¥38,500  無地 ¥36,850
W:320 H:340 D:110
コーデュラナイロン+エナメル+アルミ釦

アルミボタンで💛を描いた軽量トートBAG


オレンジ&ピンクのファスナーポケット

ドット模様にスッポリ沢山収納出来ます


定番デザイン人気のショルダーBAG

¥34,650
W : 230 H : 240 
エナメル(牛革)+ナイロン+毛皮(ポニー)

3つに区切られ整理しやすく機能的(ファスナーポケットも有り)
&背中にもポケット

お花ブローチ


タグア(象牙椰子)¥8,800

とても軽い素材のブローチどんなお洋服にも留めやすく
可愛らしさを添えるアクセントになりますネ
季節を問わず大活躍

〇ブローチ

¥4,400
ひと回り大きいサイズ感のまん丸ブローチ
ちょっと何か欲しいな~のブラウス&ワンピースの襟元に
中央につけたりサイドにつけたり
お洋服への負担が少なくお気軽に付けられる嬉しい軽さです



**********




偶然にも続いた思いがけない


美味しそうな🍈ケーキと


おっきなまん丸のスイカ重ーい

半分にカットして大きなスプーンですくって頂いてまーす

ごちそう様です
お誕生日がまた来たみたいですネ~またひとつ歳とっちゃった?
今幾~つ

この記事についてブログを書く
« TAFFETA! 2024SUMMER新作商... | トップ | PUPULA! 華やかレースブルゾ... »
最新の画像もっと見る

ドゥミル」カテゴリの最新記事