RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

パレアッツ!

2024年06月16日 | パレアッツ

ふんわり浮いてるお姿の富士山(*^▽^*)

記録的に遅い梅雨入り?
ますます猛暑の予感です

今年初めて耳にした「梅雨型熱中症」?? 
日常生活の中で自分で気がつかないうちに
脱水症状と体温の上昇が進んでしまう熱中症
湿度が高い日のジトジト汗は蒸発しにくいので
熱が体にこもり体温を下げにくくなるそうです

軽い運動して汗かいたり入浴で汗かいたりして
・・・そして水分補給
じめじめ梅雨を乗り切りましょうネ

今年の猛暑も長そうです40℃超えもあるとか?
体力付けておかないとです


昨夜は誠実な乙丸の優しさに感動
癒されました


本日はパレアッツ清涼プルオーバー




¥15,180
高級な超長綿「コンパクトヤーン」を使用シルクのような光沢感
クールローレル加工を施し極限まで毛羽を落とし洗濯耐久性に優れ
触れるとヒンヤリの接触冷感素材

サラッとひんやりお袖もふんわりの解放感
柔らかく揺れるフレアなシルエット配色カラーもオシャレです




¥14,300
7分袖プルオーバー人気の襟元フリル
大きめの縦フリルでお顔周りも華やぎ
清涼感の滑らかな肌触りで快適な着心地です


明日は休業日です

宜しくお願い致します



**********


昨夜は「EATo LUMINE(イイトルミネ)」OPENした

秘密厨房(ひみつキッチン)のお弁当の購入を依頼

ドレもコレも美味しかったぁ~

デザートは「八 by PRESS BUTTER SAND」
 
新宿限定
石川県金沢の手作り最中にプラリネあん+バタークリーム
「八もなか<プラリネあん>」
まさに高級和菓子

パクパクしながら「光る君へ」
自宅に居ながらも美味しい外食気分を堪能しました

この記事についてブログを書く
« tumugu!毎年人気(*^-^*)ソリ... | トップ | tumugu!半袖Tシャツ最終デザ... »
最新の画像もっと見る

パレアッツ」カテゴリの最新記事