RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

PUPULA! 涼し気シアー感(*^▽^*)

2024年06月28日 | PUPULA

静岡県内に線状降水帯☔
磐田市・静岡市・沼津市・浜松市の地域に警戒レベル
新幹線も一時運行見合わせ(*´Д`)
どなたも巻き込まれていないと良いのですが・・・
早く治まると良いですネ~

待ってましたぁ~“星紘一”さん
(#^.^#)
来週からの「虎に翼」お楽しみが増えました

轟さんはヨネさんを幸せにしないとならないから
未だいなくなりません!!(と、信じてる私)


本日はPUPULA!NEW~




¥14,300
コットン55% ポリエステル45% + 透け感オーガンジー

さらさらとした上質な清涼感の平織りカットソーは
まるでシルクのような柔らかな光沢感
適度な着丈シンプルながらもふんわりさせたフォルムに
涼し気なシアー感が素敵なデザインです



¥27,500
シンプルなAラインシルエットにふんわりお袖
胸元お袖は女性らしさのシアー感
袖口をギュっと絞った🍬キャンディスリーブ
ストンと着られて知的に見えながらも楽ちんデザイン

一年中活躍の柔らか滑々インナー

¥11,000


¥9,900

デリケートなお肌に柔らかく触れ優しく汗を吸収素材
この拘りの上質な心地よさを実感すると・・・・
再びゴワゴワな素材には戻れないような気がします

丁度ご覧になりたいお客様がいらっしゃったので
あいにく撮影できませんでしたが・・・・・
ブラックカラーもございます



**********


休日は「おい ハンサム!!」

ずっとクスクス笑いながらユルっと観賞
えっ?いきなり宇宙人?・・・・・

・・・で「出たよ ハンサムで」

えんぴつが一本 えんぴつが一本 ぼくのポケットに~
黒いあたまのまるまったえんぴつが いっぽんだけ~

ほっこりしながら帰宅

この記事についてブログを書く
« TAFFETA! 現在作成中のお知... | トップ | ROSIER! 2024 Autumn & Win... »
最新の画像もっと見る

PUPULA」カテゴリの最新記事