Coo Diary

日々感じたこと、体験したことなど綴ります♪

美山ツーリング

2007-03-26 12:25:08 | 
久しぶりのツーリング

目指すは京都の美山かやぶきの里

今日は27台のMINIが集合!
皆さんの名前とお顔とMINIを一致させるのに、COOの頭の中は小パニック状態

目の前に繋がるMINIの列、見てるだけですごいハッピーな気分になる♪♪♪

走りに徹したミニ、かわいさを追及したミニ、こだわりはイロイロ。
オリジナリティを出しやすいのがミニの最大の魅力だなぁ~って改めて感じました


スピード?音?を追及した2台のミニ。
直線を走行して、音を聞かせてくれました。
すごい!まるでミニとは思えないイイ音!

何よりMINIオーナーの皆さんと話してると楽しい。
久しぶりにく~たん大活躍の一日でした

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻! (koji)
2007-03-26 22:02:52
これだけのMINIが勢揃いするとすごいね。
圧倒される。
おんなじ車が27台も連なって走ってる姿ってすごいんだろーなぁ。
返信する
Unknown (nico)
2007-03-27 01:12:12
先日はお疲れさまでした~。
少し肌寒かったけど、お天気も良くて楽しかったですね。
女性がマニュアルシフトであの道をこなすのは、やっぱカッコいいな~と思いましたワ。
また次ご一緒できる時はよろしく~
返信する
お疲れ様でした!! (yotty)
2007-03-27 10:28:34
先日は、お疲れ様でした。お天気も良くて良かったですね!
運転するにはとってもなコースだったのでは…
私は後部座席にいたので若干車酔いでした

また、いっしょに遊んでくださいね
返信する
Re:圧巻! (AYA)
2007-03-29 12:55:53
kojiさん

MINIの列で後方を走ると、沿道の人達の驚いた顔がまた嬉しくなる!
みんな、なんじゃこりゃ~って。

それも楽しいんですよねぇ~
返信する
Unknown (COO)
2007-03-29 12:59:01
nicoさん

楽しかったですねぇ~
マニュアルシフトだから、より楽しくなる道でした

またご一緒しましょ~ね
返信する
Re:お疲れ様でした!! (COO)
2007-03-29 13:05:48
yottyさん

まさかMASAさんのあの運転で、赤ちゃんが乗ってたとはびっくり!お腹の中にいるときから、鍛えられてましたもんね

そりゃ、丈夫な子になりますねぇ

こちらこそ、また遊んでください
返信する
Unknown (まさ)
2007-03-29 13:18:49
先日は、お疲れ様でした。
久々に、大型コンボイになり楽しいツーリングでした。
COOちゃんも色々と忙しいでしょうけど
また、予定が空けば一緒に行きましょう!!
次回は、伊勢かな・・・

>まさかMASAさんのあの運転で、赤ちゃんが乗ってたとはびっくり!お腹の中にいるときから、鍛えられてましたもんね

そんなことないですよ!!
安全運転だったでしょ!!
返信する
お疲れ様でしたぁ (ゆっこ)
2007-03-30 02:16:11
ツーリング楽しかったですね(´▽`)♪
cooさんとお会いできて嬉しかったです~

またご一緒できたときは、よろしくです
返信する
Re:Unknown (COO)
2007-03-30 18:36:43
まささん

安全運転!?

MINIらしい走り(まるでゴーカート)
のような素早い走りでした!

伊勢も絶対楽しそうですね
返信する
Re:お疲れ様でしたぁ (COO)
2007-03-30 18:42:53
ゆっこちゃん

ほんと、楽しかったね~
こちらこそ、ゆっこちゃんと話せて楽しかったよん♪

ゆっこちゃんのMINI7のぷ~さん仕様、女の子らしくてめちゃカワイイ

また行こーね!!
返信する