conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

石鍋ブーム

2008-11-22 11:16:55 | Weblog
豆腐チゲを作ってからというもの、、
なにかと、石鍋を使ってます。
キッチンにも出したまんま。。。

収納場所がないってこともなんだけど


でわっ!
洋風トマト鍋 


アンチョビやら、ローリエも入って本格的!
せっかくおすそ分けしたのに、、、
パパゴンには「金もらってももう食べやんわっ!!」って。
。。。
味のわからん男だ
舌がおこちゃまなんだね。


お次は。
焼きうどん。
まぁまぁ、無理矢理に石鍋風。


たっぷりお葱ちゃん、入れると。
なんだか伊勢うどんのようにも見えるケド、、、



で、で、最後は。
カレーライス、、、
焼きカレーライス?

いつまでもあったか
最後はおこげにもなって見た目以上におススメ



絵的にスゴいなぁああ。
ゴッツイ!!


ほんじゃ、ほんとに最後。
きれい系。
「イタリアに恋した鯵

ちょっと皮がめくれて、、
頭の向きが反対ですが、、、



松阪にマルヤス出店するらしいですね。
伊勢にももう一度!

ちょっとでも、楽しいスーパー増えると料理欲、増えますもん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿