conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

大内山動物園

2014-04-09 22:38:49 | Weblog
もし

動物に生まれたら。。。

動物園の動物がいいな~


狩りなんてできやんよなぁあ~

甘やかされてぬくぬくと毎日過ごしたいよなぁぁ


なぁんて話してたら

お久し振っりに動物園に行きたくなったので。


早速
一番近くの動物園
初めて
大内山動物園

  



最初に出くわすのは白鳥さん

  


首の細さがいいですね
首こり激しそう



フラミンゴさんの魅力は、なんていっても脚。

  


しかもP 
女子力満載



ダチョウは無駄にデカイね。

  


羽毛はふっわふわ
でも足も首も無駄に長い。
たまごも無駄にデカイはずだわ。


 
で、この子らおかしい
今回のツボでした。

  


シロフクロウ。


おちょくりがいがある2羽発見
反対におちょくられてる気もしたけど。。。

行動すべて変

で、この顔。
なんなの~

なにか気になる存在。


今日も気になる。
何してるだろうなぁ
  


鹿ちゃんはおめめがピ

この写真映りはよくなかったけど、
パッチリおめめ
いいですなっ。


  



でも、ナンバー1に欲しくなったものは、

ベンガルトラの足1本


  


めっちゃかわいい
肉球も大きい



キリンさんもゾウさんもいない動物園だけど、
やけに羊と鹿が多い動物園だけど、
にわとりが喧しい動物園だけど、、

ほのぼの癒されてきました
楽しかった~

大丈夫かっていうほどの至近距離で見れるしね~


2年前の水族館ブームに続き
今年は動物園ブームになりそうな私




最新の画像もっと見る

コメントを投稿