conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

今年のショコラ

2010-02-15 16:39:36 | Weblog
さぁあて、今年のバレンタインも終わっちいましたね

でわ、でわチョコ自慢開始~!


conimakiチョコ  セバスチャン・ブイエ ボンボンシャポー

  

帽子をイメージした形。
見た目が大事ですからねっ



パパチョコ キャギ ド レーブ

  

鍵モチーフでかわいいのに
あんまり喜ばない。。。
あげ甲斐がないひとだわぁぁ



友チョコ&義理チョコ 100% Chocolate Cafe. 214 

  

シャンパンとストロベリー味
シャンパンとストロベリーというと、
すぐ映画「プリティー ウーマン」を思ってしまう
歳がバレますね。。。



ありがとチョコ BABBI 

  

やっぱりBABBIは、かわゆいなぁあ
ポーチには何を入れよっかなぁ。。。



ありがとチョコ カファレル

  

てんちゃ~ん
ポルチーニ茸に、クルミまでもかわいいぃ



ありがとチョコ Sadaharu AOKI ボンボン・ショコラ

  

2年前のconimakiチョコ。
今年見ても、まだまだオシャレさんですねぇえ

カラーチャートみたいなメニューもさすが!



今年は、どぉも、、
個人的にあんまり盛り上がりに欠けるヴァレンタインと思ってましたが、、
やっぱり、
それなりに楽しいイベントですねっ


そろそろ大人ニキビという、吹き出物がでてきそうな気配
食べすぎです。。。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿