conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

ダイエットスタート

2009-07-08 13:48:23 | Weblog
プレゼントでいただいたタニタ インナースキャン

   

体重・体脂肪はもちろんのこと、
内臓脂肪・基礎代謝量・体水分・BMI・筋肉量・骨量、
体内年齢まで量れます


ドッキンドッキンしながら乗ってみたところ、
体内年齢がなんと19歳


触発されたのか、ママゴン一家もタニタを新たにモデルチェンジ!

 

で、気になる体内年齢、36歳だって。
肉食パパゴンでさえも43歳だと。

ぅうぅう~ん、、タニタの基準はかなりの甘々ちゃん。
実年齢以上になるってことはあるのかい???


しかし、わたしの体重は確実に増加

前の体脂肪計が壊れたのをいいことに、野放しの食べ放題

おなかもポッコリしてきたし、
おしりもモッコリ。。。
見ないふりしてきたけどっ、、


不摂生してるほうが、体重は軽くなるのですね~


ひとの心配してる場合じゃ、ございません!
このままでは、黒オセロちゃんのようになってしまうぅぅ~

だって、
「ゴハンがおいしいんだもん。。。」
「アラレがとまんないんだもん。。。」

、、、、、ダイエット開始です。
-3㎏目指してがんばります

おやつのアラレと夕方のおむすび



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆか)
2009-08-21 23:13:22
ダイエットはじめたんですね!
尊敬します☆
頑張ってください!!
返信する
Unknown (コニマキ)
2009-08-31 16:05:58
はじめまして

一応、日々ダイエットのつもりが、、、

食べ過ぎてます
返信する

コメントを投稿