conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

トレンドカラー

2008-12-04 12:11:17 | Weblog
ぎゅーとらさんのおおきんな、新鮮で珍しいお野菜もいます!


ママゴンが、嬉しそうに。
「これ、写真撮ったら?1個しか売ってなかったんよ」って。

サンキューBlogネタ、ですね!




きっとトレンドカラー?な、パープルのカリフラワー

カリフラワーは山を分解して切らなきゃいけないから。。。
木こり?
面倒。


そしたら、こんなサラダが届きました

「ムラサキ山とミドリ山のサラダ」


茹でるともっと濃いパープルになるんですね。
ポリフェノール、たくさんですか?

サラダも載っけたからね~~~

ありゃりゃん
コチラにも。

ママゴン、喜ぶわっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこせんせい)
2008-12-04 15:15:50
うっしっししぃ~
パープル山のお裾分け戴いたときから
からめちゃおう~っとね

ママゴン
いつもいつもありがとうございます
そして これからもします

返信する
Unknown (マキボトケ)
2008-12-07 19:36:24
ママゴン、喜んでました

土曜日もパープル山いたよ。
買ってほしそうな顔しとったけど

「またね」って言いました。
返信する

コメントを投稿