conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

大人のワイン会

2008-07-03 16:16:17 | Weblog
1週間違いのお誕生日、B-michiさん!
6月最後の日、最後の合同お誕生会
いつもおいしいモノ満載のHALF CLAZYさんで。
ワインに合うおばんざい。



aiちゃんが用意してくれた、とんちんチョコケーキ。
たつぷりのお酒がきいてます。
大人顔のバースデーケーキ。



本日のシャンパン:パイパー ロゼ 
           ベリー系のとってもきれいな色。写真ナシ、、、


シャンパンのお供、マカロンちゃん。
Thank you !Thank you! konikoni-san!!


飾ってみました。デカデカマカロン



本日の赤ワイン①:ブルゴーニュらしい香りがした女性的なお味。
           こんな高級品、プレゼントしていただきましたっ!
           ありがとうございまぁあす。
           最近、ブルゴーニュ好き。夏だから??



本日の赤ワイン②:スペインのワイン。
           エチケットも素敵だけど、お味もステキ!
           グラスもすてき!


ぅう~ん、よく飲んだ。やつぱりよく飲んだ。
もちろん、二日酔いは全くナシ。
いいワインには毒は入ってないらしい。。。

でっも、今日のワインは毒入りワイン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マカロン♪ (KoniKoni**)
2008-07-11 23:49:36
こんばんは~

マカロン可愛く並べてもらって。。。

マカロンたちもしあわせそう~

喜んでもらえて。。。

とっても嬉しかったです~

の時間。。。

いつも待ち遠しいです。。。

ブログも楽しみにしていますねっ

おやすみなさい。。。







返信する
マカロン♪♪ (conimaki)
2008-07-12 13:40:25
こちらこそ、いつもありがとうございまぁす!
ホントにおいしいマカロンちゃんでした

レッスン、雰囲気よく和ましてくれるので助かってますよ~
毎回、居て欲しいくらいです
返信する

コメントを投稿