conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

ぅん?

2013-03-31 22:43:53 | Weblog
すっかり3月終了日31日でござんすね


blogしてたことも忘れてた3月でしたが、、
4月からは心入れ替え頑張りまするよっ



3月。
終わってしまうけど、、、

お花もお野菜もかわいい季節でございますっ


だから、こんなお花が出来上がるわけですなっ



  




  
  


小さいパープル色のブロッコリーくん、スナップエンドウちゃまが
私に語りかけるのです


「お花に混ぜてちょ!」って


NO!!と言えない気弱なわたくし、言われるがままです。。。



さぁて、もう4月。
とりあえずは、恒例の朔日参りですねっ

外宮です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーンサラダ!! (男前は当たり前田)
2013-04-06 09:19:42
美味そ~~!!
GreenSalad やん!!
こごみは、あく抜きして、バーニャカウダ風のドレッシングで・・・・クルトンも散らして下さい!!
返信する
Unknown (conimaki)
2013-04-06 23:52:11
サラダアレンジですね!
よろしくどぉぞでございまぁす!
返信する

コメントを投稿