conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

熊谷守一 生きるよろこび展

2018-02-07 17:04:14 | Weblog
東京離れ17年も経つと、

電車の乗り換えがさっぱりわからんもんです。。。


ャダャダ



でも、観たい目的のために田舎のおばちゃん、ガンバルさっ




熊谷守一 生きるよろこび @東京国立近代美術館


  





岐阜生まれの方だから、よく目にする機会がある熊谷一守さんの絵。


かわいくてとても好き

無駄を削ぎ落した絵にいきつくまでご苦労様なことですねっ。
晩年の作品がほんとうに素晴らしい

大好きな草間さんとは違いますね。
時代が違うからでしょうか。
辛口 草間さん批判になってますが、、
それでも、、、今年も草間さん詣に忙しくなりそうなこと



愛する山崎努さん主演の映画 「モリのいる場所」も楽しみなことです。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿