conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

お正月のお花と別嬪さん

2007-12-30 19:31:02 | Weblog
とうとうあと2日!

みんなお正月に向けて、慌ただしく、、、
花屋さんも例にもれず。

本日の店内





明日の大掃除が終われば、
あったかい部屋で過ごせるお正月がやってくる
お酒も食べ物もいっぱい買いこんだしね
がんばろっ!

本日のお花





昨夜は、C社&A社の忘年会
C社?A社?
。。。家族忘年会ですね!
ちゃっかり、会費制でした。ドケチなパパゴン

いつも、おいしいラミア・ヴィータさんに。

自家製のパスタ


初めて食べる味覚。
見た目で想像できない味を作ってくれます。
パスタの茹で具合もいつも完璧!

かわいいエチケットのワイン



そしてデザート


基本的に食事後のデザートは、No,thank you!
でも重くないサッパリのイチゴのロールケーキとマンゴのアイス。
オミヤゲに買ってしまった。



ばったり、ebiさんご家族に。
おんなじ ひとりっ子家族。
でもedちゃん、かわいいなぁあ。
高校生の時から、別嬪さんだったけど、ますます東京で洗練されて

ほっと和んだ夜でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度もすいません・・・ (mika)
2008-05-12 22:24:31
可愛くって可愛くってはじめからブログ読んでます・・・こちらのカップは、エルメスですか?それとも、通販されてますか?
返信する
ピンポ~ン! (conimaki)
2008-05-15 16:56:16
エルメスです。
かなり昔に買ったものですよ

ブログ、楽しんでもらってうれしいです
返信する

コメントを投稿