conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

1月最後のまんまる系。

2011-01-30 14:55:08 | Weblog
1月も残り1日ですねぇぇ。


なんだかんだと新年会が続いたり、、
新年会の相談会があったりと、、(笑)

結局、よく活動した今年のはじまりでして。


2月こそは
エンゲル係数?をおとしていきたいものですが、ど~でしょうねぇぇ



そして、そして、、
そんなことより


今月最後のまんまる系。
「真っ赤」でオーダーいただきました~m(__)m


  


赤はやっぱりよかです。

conimaki邸は、赤多し。
ってことは、赤のお花ちゃんで作るべしなのかなぁああ
悩み中。



そして、そして、、、

久しぶりにプリザーブドフラワーらしいアレンジも。

  

パープル&ピンク。
濃淡かかわらず、good lookingな色あわせ。


器、見にくいけど。
パープルのガラス花器。
入れ物がよいと、アレンジもよく映えること映えること


さぁて、2月も楽しいお仕事ができますよぅに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (miho)
2011-01-31 13:08:53
はじめまして(*^▽^*)

教えてください!この春に結婚式を控えています。
今、ちょうどブーケをどうしようか迷ってるんですが、友達からエニウェイさんのお花、すごくきれいだよって教えていただきました♪

そこで、エニウェイさんにウェディングブーケをお願いした場合、だいたいお値段はいくらくらいになりますか??

いきなりの質問ですみません・・・よろしくお願いします。
返信する
Unknown (anyway)
2011-02-02 15:55:50
初めまして、mihoさん。

ブーケの種類によって様々ですが、
ブーケとプートニアのセットで大体¥20000~\30000くらいになりますね。

またお店に寄ってくださいませ~。
お待ちしてまぁす。
返信する

コメントを投稿