conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

ふっかつ!!

2014-09-01 22:01:51 | Weblog
9月のスタート、雨



先週、自ら凹み、自力で復活して帰ってまいりましたっ



復活は、自力じゃないですね


助けられたのはお客様の言葉の数々



自信喪失な私に響きまくり、お陰様でチョイ毒な素の自分に戻れました~~~
thank you thank you so so much



楽しくないお酒というかヤケ酒っぽいのは呑む気しないのでしばらく断酒でしたが、、

復活を遂げた日からまたまたグビグビ
飲めるということは、心身ともに健康なのであります。



で、今日のアテ

焼いただけの厚揚げ。


  


写真うつり悪いけど、
厚揚げちゃん、なんでこんなに美味しいんだろっ



私、厚揚げだいぶ好きなのかも。

それ以上に仕事、好きなのかも~
自分のペースでがんばっていけばいいのですね。。。きっと






最新の画像もっと見る

コメントを投稿