conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

透明アンスリウム

2008-02-22 20:53:41 | Weblog
ちょっぴり、夏気分のお花が入荷しましたよん。
かなり、スキかも

グリーン色




ピンク色




透明なアンスリウム。

お家にてパチリ
夜型のアンスリウムたち。。。
ワインの香りに酔ってます



朝起きて、またまたパチリ
起きぬけのアンスリウムたち。。。
二日酔いらしく、ピンクに染まってます。
ヤレヤレ




anywayにて好評発売中!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sue)
2008-02-22 21:12:22
見に来たアルヨ。
グリーンのアンスリウムってあるのね?知らなかったアルヨ。
ちゅかアンスリウムって名前も知らなかった。。
知ってたのは紅団扇って云う和名だけ。
どうして和名なんてのがあるのかね??
じゃ、また。
返信する
紅団扇! (makipon)
2008-02-23 12:26:36
和名、知らなかったよん。
で、調べてみたら
牛の舌っていうのもあったよっ
へぇ~。

ちなみに写真のは造花ですの。

もちろん、生花でもグリーンや白やピンクの
アンスリウム、います!

makiponは、激しくブログ、チェックさせてもらってますよ~
返信する

コメントを投稿