conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

毒なしワイン

2008-07-09 17:12:27 | Weblog
yukkaちゃんから頂いたワイン
オーガニックワイン。
有機栽培で作られたぶどう。農薬・化学肥料も一切ナシ。
酸化防止剤の亜硫酸塩ももちろんナシ。

要するに毒が入ってないワイン。


二日酔いなんて心配なし。
食の安全が大問題の今、ワインも安全だといいですね。


信州のおみやげにもらったワイン達


やつぱり、無添加!

コレは?


ついつい外国カブレ?で今まで飲まなかった日本のワイン
お・い・し・いぃぃ!

でも、でも、、どちらも、それなりなお値段。
今宵もやつぱり、毒ワインになってしまうぅ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んでくれたん☆ (yukka)
2008-07-10 15:54:31
カベルネ・ソーヴィニン飲んでくれたんですね☆
大丈夫でしたか?
わたしはこれがとても好きなんで贈らせてもらったんですが、
・・・ちょっと心配でしたもので。
どうか、おいしく飲んでくれましたように
返信する
おいしかったよぅぅ。 (makipon)
2008-07-10 17:00:41
ホントおいしかったのよ~
でも高そうで、毎日は飲めないよね
ユカリちゃんとこで、売ってるの~
返信する
よかった♪ (yukka)
2008-07-11 19:16:01
よかった♪
makiponも気に入ってくれて嬉しいあるよ~☆

ワインはお取り寄せになるのです。
またいつでもおっしゃってくださいませ
返信する
ほぉ~い! (makipon)
2008-07-12 15:31:56
気に入ったアルよ~

そんでは、
おじゃまさましまぁあす
返信する

コメントを投稿